2013年11月アーカイブ

「ベトナム鉄道橋梁安全性向上工事 CP3A」着工式

べ写真1.jpg

平成25年11月21日、「ハノイ~ホーチミン間国営ベトナム鉄道橋梁安全性向上工事CP-3A」の着工式が執り行われました。

べ写真2.jpg

着工式に先立ち、本年11月に発生し現地で多くの被害を発生させた台風31号の災害に対する義援金として、2億VNDをクアンガイ省政府に対して寄贈し、大変喜ばれました。

べ写真3.jpg

着工式の様子は現地のTVニュースで放映されました。http://www.hanoitv.vn/MediaCenter/154/Video/Category17/Item4778.htv

べ写真4.jpg

当社は、CP2、CP1D工事の施工を通じて、安全で正確な施工実績を認められ、発注者から信頼を得ており、本工事においても過去のノウハウを最大限に活用し安全で正確な施工を目指します。

地域の一員として、一斉清掃を実施しました

 11月6日(水)、本社が所在する東京都千代田区で「千代田区一斉清掃」が実施され、当社からは本社・東京支店・東京鉄道支店の社員29名が清掃活動に参加しました。早朝より、ビニール袋と火バサミを手に会社周辺の清掃を行いました。回収したゴミの中では、タバコの吸殻と菓子類等の空き袋が多く感じられました。

 当社は、今後も地域社会の一員として、きれいな街づくりのため、積極的に社員の清掃活動、マナーの向上に努めます。

清掃1.png清掃準備完了

清掃2.jpg

鉄格子に挟まっているタバコの吸い殻も見逃さずに拾いました。

清掃え.jpg

大通りから小道まで会社周辺のゴミを拾いました。

無題.jpg

清掃活動に参加したメンバーです。お疲れ様でした。